新・組織体制のお知らせ

代表の尾花です。

ご無沙汰しておりました。

 

この度、弊社組織体制に一部変更がございましたのでお知らせいたします。

 

弊社では、これまで行っておりました組織開発・コーチング事業に加え、新たに2事業を加え、3事業部体制となりました。

 

①組織開発事業

創業以来、行ってきた事業です。

「働くグループから、勝てるチームへ」をテーマに、日本の組織を強くすることを使命として活動してまいりました。

このたび外部パートナーとの提携も強化し、チームコーチングを中心とした組織開発事業を行ってまいります。

 

②人材開発事業(屋号:LINKS)

「人材開発の枠を超える」をテーマに、新事業としてビジネスボイストレーニングを提供開始いたします。

ボイストレーナー・シンガーソングライターの 水緒智あいり を迎え、ビジネスリーダー向けボイストレーニングを提供いたします。

様々なビジネススキルを最大限活用するための発声法を習得していただくことが可能です。

詳しくはLINKSブログをご覧ください。

 

また、リーダーシップ開発研修、チーミングリーダー養成研修など、各種研修事業も展開してまいります。

枠にとらわれない幅広い人材開発サービスを次々と世に送り出してゆきます。ご期待ください!

 

ビジネスボイストレーニング LINKS http://linksvoice.hatenablog.com/

 

③税務事業(屋号:税理士事務所GENIC)

平成29年4月より、『税理士事務所GENIC』を開設いたしました。

これに伴い、税務サービスのご提供が可能になりました。

(※形態は代表・尾花智明による個人事務所となります。)

 

 

GENICは、平成29年6月より、以上3事業部体制にて、より価値の高いサービスを提供してまいります。

何卒、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2017年6月2日 10:15 pm
Tags: , ,

Categorised in:

This post was written by GENIC